lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

美意識を取り戻す★ベースメイク編

今回はオススメベースメイクをご紹介します★

 

アイシャドウ編が持っている数が多すぎてまだまだ続きそうなので一回休憩しますね笑

 

f:id:lady-star:20190218112327j:plain

一番上 

キャンメイク トランスベアレントフィニッシュパウダーSA

 

左から

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ブルー

 

MAC  ストロボクリーム ピンクライト

 

MISSHA  パーフェクトカバーBBクリーム No23

 

⑤&be  バリアオイル

 

 

こちらが今の私のスタメン達です!!

 

相変わらずのプチプラ笑

 

ますセザンヌの皮脂テカリ防止下地をTゾーンと頬にうすーく塗っています。

 

これ本当に安いのにテカらない!!

 

今まで3千円くらいする下地を使っていたのですが、使用感変わらなかったのでこれに変えました☆

 

次にMACのストロボクリームを全体に塗ります。

 

こちらお試しで小さいサイズを買ってみたのですが当たりでした☆

 

めっちゃっツヤ肌になります✨

 

これなくなったら大きいサイズで買う予定です!

 

乾燥も私はしなかったです!!


 

 

次にMISSHAのBBクリームに&beのオイルに1滴垂らして よく混ぜて顔全体に薄ーく塗っています。

 

このBBクリームセミマットな仕上がりになるのですが、オイルを混ぜる事で綺麗なツヤ感が出てくれます✨

 

崩れにくいのでほぼ化粧直ししなくても1日綺麗な状態です!!


 

 

&beのオイルは雑誌の付録に付いていたものです笑

 

そのまま肌につけることももちろんできます☆

 

1回寝る前に直につけてみたら次の日モチモチでした!

 

ただ私のは付録で小さいので、ケチってBBに混ぜてます笑

 

現品がそこまで高くないのでなくなったら購入すると思います★

 

最後にキャンメイクのパウダーをささっとつけて終わりです☆

 

このパウダーも細かいラメが入っていて綺麗に見せてくれます

f:id:lady-star:20190220220927j:plain

暗くて全然わかんないですよね笑

 

ドラッグストアに売って入りので1回手につけてみてください〜!!

 

どれもお手頃価格なのでツヤ肌お好きな方よかったら試してみてください✨