lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

この時期使いたい!!アレルバリアミスト

おはようございます☆

 最近花粉すごくないですか?!

 

 

外回りが多い仕事なのですが、外出から戻ってくるスタッフが来るたび

目がかゆい〜!!

肌がかゆい〜!!

 

と全身掻きむしっていました💦

 

花粉&掻くせいで肌荒れしちゃってませんか??

 

私はすでに何個かポツポツと出てきちゃいました😭

 

今でこれじゃやばい!!と思ってすぐドラッグストアに駆け込みました💨

 

購入したのがこちら

 

f:id:lady-star:20190227224639j:plain

 

dプログラム アレルバリアミスト

 

アレルバリアテクノロジー搭載のミスト状化粧水。水分と油分が最適バランスで配合されている為、潤いのあるみずみずしい使用感でメイクの上からも心地よく使用できます。

 

早速昨日から使ってみました!!

 

メイクの仕上げに4プッシュ顔に吹きかけて、優しく押さえます。

 

オイルが配合されているので若干ツヤのある仕上がりになります✨

 

まだ1日しか使っていないので花粉の効果はわからないのですが、メイクのもちが全然違います!!

 

昼食後メイク直ししなくても、朝のまんま!!

 

チークすら取れていない!!!

 

びっくりしました😵

 

これは買って正解でした〜❤️

 

お値段も1500円なので持ち歩きようにもう1本買おうと思います!!

 

オフィスって乾燥するし!!

 

花粉が気になる方、メイクのもちに悩んでいる方ドラッグストアにあるのでよかったら見てみてくださいね〜♪