lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

思いっきり泣きたい時

おはようございます。

 

今日は雨が降るのでしょうか??☔️

 

みなさん泣きたい時ってどうしてますか??

 

思い出して泣く、ふと涙が出る。

 

色々ありますよね。

 

私は泣くとスッキリするタイプなのであえて泣くことがあります。

 

泣きたい時、やっぱり音楽聴くのが一番浸れて自然と涙が出てくるんですよね。

 

あの当時ほど泣かなくはなりましたが、今も時々聴く音楽があります!!

 

それが、

 

ずっとfeat,HAN-KUN/TEE

SPICY CHOCOLATE

 

です!!

湘南乃風HAN-KUNとコラボしているのですが、この歌は

 

別れたけどずっと好きだよ

 

って歌なんです!!

 

CMでも流れていたのできっと聞いたことあるはず!!

 

サビが

 

ずっと ずっと ずっと変わらずに

思えば思うほど不安になるけど

ずっと ずっと ずっと変わらない

会いたい会えないのに愛してやまない

 

これ当時の私の気持ちそのまま。

この歌の中の二人の環境もすごく似ているんです。

 

でも失恋ソングだけど、最後のサビで

 

ずっと ずっと ずっと変わらずに

思いが思い出になってしまうその前に

ずっと ずっと ずっと変わらない

愛してやまないから

今すぐ君に会いに行く

 

って変わるんですよ。

 

ただ悲しいだけじゃなく、勇気もらえるんですよね。

 

本当にそうだなぁ、このままじゃダメだなぁ。

って考えさせらるというか。。

 

実際行動に移したかは別ですけど💦

 

この曲を当時はずっとリピートして聞いてましたね。

 

思いっきり泣いてスッキリして寝るっていう毎日でした。

 

今も時々聴くけどやっぱり少し切なくなります。。

 

別れたばかりで色々考えてしまう。。

という方ぜひ1度聞いてみてください!!

 

きっと勇気がもらえると思います☆