lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブに考える事

おはようございます☆ この間たまたま元彼の友人と会ったんです。 その方と職場が近いので何回かバッタリ会うことはあったのですが、お別れして2回目ですね。 1回目に会った時は、もうめちゃくちゃ落ち込んでいた時で。。 正直会いたくなかったですし、別れ…

2ページ目から涙が止まらなかった本

おはようございます☀︎ 更新したいこといっぱいあるのですが、色々起きまして。。 時間が取れませんでした その色々も後日書くのでみなさん聞いてくだい〜 今日は私のオススメな本をご紹介したくて☆ 今まで本って全然読まなかったんですよ でも去年から急に読…

購入品☆Viseeアイシャドウ

おはようございます☆ 昨日帰りの電車の中でプチプラ新作コスメをチェックしていたら、 Viseeのアイシャドウが良さそうだったので早速ドラッグストアに行ってきました☆ Visse マイヌーディアイズ BE-3 パッケージも可愛いですよね❤️ ヌーディ感が出てる❤️笑 …

行きたいけど行けない場所

おはようございます★ ここ最近はお休みの予定をどんどん入れるようにしているのですが、 自分の好きな場所ってあるじゃないですか。 私は近場のデパートとかいっぱいある栄えてる場所より、ちょっと離れてる観光地的なところが好きなんです☆ 日帰りでも1泊…

コスメ購入品★無印コスメ

おはようございます☆ 昨日の夜月見ました?? すごい綺麗な真ん丸なんだったんですよ 思わず立ち止まってしばらく眺めちゃいました! ずっと見てたら月に模様が本当にウサギに見えてきて一人で興奮して写真とっちゃいました!! なんかめっちゃ木多いし、綺…

美意識を取り戻す★ベースメイク編

今回はオススメベースメイクをご紹介します★ アイシャドウ編が持っている数が多すぎてまだまだ続きそうなので一回休憩しますね笑 一番上 ①キャンメイク トランスベアレントフィニッシュパウダーSA 左から ②セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ブルー ③MAC ストロボ…

時間の経過

今日はめちゃめちゃ暖かかったですね☀️ 夕方から寒くなる予報だったので、いつもどーりコートにストールぐるぐる巻きで行ったら、朝の電車汗だくでした笑 昨日の夜お友達と久しぶりに長電話したんですよ! やっぱり内容は恋話なんですけど笑 その子も前に結…

出会いにつなげるには??

おはようございます☆ ここ何日かネガティブ記事を書いていましたが。。 今日は最近の出会いについて!! 先に結果をお伝えすると皆さん分かっているかと思いますが、 お付き合いできそうな方との出会いはなし!!ですね ただお友達は増えましたよ〜☆ 幸い?…

美意識を取り戻す★アイメイク…アイシャドウ編②

前回ご紹介したベース、CLIOのラメシャドウの次に使っているのがマット系のシャドウです☆ 最近買って気に入ったのがこちら MACQUEENのシャドウです。 15色入ってお値段なんと 1639円!!! 安すぎませんか?! どれも使いやすそうな色味だったので迷わずポチ…

最近の出来事。私だけ時間が止まっている気がする?!

今月に入ってすぐですが、仲良しなお友達も彼氏とお別れしてしまいました。。 一緒にご飯に行った時にその子が号泣してしまって この別れ直後の辛い気持ちって本当わかるし、別れた時の事話してると感情が高まって すぐ涙が出てきてしまうんですよね。。 私…

美意識を取り戻す★アイメイク…アイシャドウ編①

こんばんわ☆ 今日はいつもよりちょっと暖かったですね☀️ 早く春物のお洋服着たい〜!! コートに飽きました笑 今日はオススメ、アイメイク用品をご紹介します!! アイシャドウ、リップが一番たくさん持っているので何回かにわけますね〜!! アイシャドウお…

私の心境〜今後どうしたいか。

こんにちは★ 昨日もお休みだったので夜から地元近くでご飯行ってきました☆ 辛いものがすっごい欲してて、有名な中華料理のお店にいってきました! お腹ペコペコで行っていたので写真を撮る事を忘れてがっつきました笑 大の辛党なのですが地元にこんな激辛の…

美意識を取り戻す★アイメイク…マスカラ編

おはようございます★ 昨日はお休みだったのでお友達とご飯に行ってきました!! たまには良いところへ行こう!という流れで鉄板焼き行っちゃいました〜❤️ なんでもない日の贅沢最高〜!! お腹すかせて行ったので女子2人でめちゃくちゃ食べました 近江牛も…

自分を変えるために!!③なりたい未来を携帯のメモに残す

おはようございます☆ 昨日は横浜等で雪が降ったみたいですね 寒かったですもんね 来週はいきなり17度位まで上がる予報になっていて、 もーどーなってんの?! って感じですよね 暖かくなるのは嬉しいですけど 私がやっていることその③です☆ なりたい未来を携…

自分を変えるために!!②手帳に今月の目標を書く

今日もめちゃくちゃ寒かったですね 昨日upした通り家に帰って、ホットチョコで温まりましたよ〜❤️ バレンタインじゃなくてもこの時期飲むと良いですね! 体も心もホッとします笑 前回の続きの私がやっている事その2です。 手帳に今月の目標を書く これも簡…

自分を変えるために!!簡単な日記を付ける

先ほどお話した、今私がやっている事。 ①の簡単な日記を付ける 携帯のカレンダーアプリに夜寝る前につけています。 書く内容ですが、後から見返した時に たのしっかたなぁ❤️ 幸せだったなぁ❤️ 美味しかったなぁ❤️ など自分の気分が上がる事を書くのがオスス…

バレンタイン♡

今日は2/14バレンタインですねー♡♡ こんなにウキウキしないバレンタインは何年ぶり?!って感じです笑 去年まではチョコレートの特設会場ができたら混む前にすぐ買いに走ってたのにー!! 元カレはチョコが大好きってわけではなかったので、いつもチョコ+靴…

別れた後に決めた事

今現在の私ですが、どうしてもこの現状から抜け出したくて先月からですが決めた事があります!!! 恋人と別れた後、失恋した後、結構色んなサイトで調べる癖がついちゃう!! って方多いと思うんです。 例えばですが 別れた後の男性心理 喧嘩別れ その後 浮…

その後の私③

ようやく現状に慣れてきて、落ち着きを取り戻してきたらこの3ヶ月の自分の生活、行動がどんなにひどかったか客観視できるようになりました。 まず、部屋!! すげー汚い笑 至る所に物が散乱してる。 仕事から帰ってきて脱いだ服をその辺にポイっ。 休みの日…

その後の私。②

ネガティブ期な私の続き。 3ヶ月経った私ですが、前ほど病まなくはなりました!! 前ほどですよ笑 思い出さない日はないですけどね。。 ここ最近周りの別れラッシュ 逆にお祝いラッシュも続いています。 お別れした人たちには 気持ちめっちゃわかるよー( ;…

その後の私。

前回書いた通り喧嘩別れした私ですが、その後経験した事もない喪失感に襲われ、 何もやる気が出ない、誰とも話したくない。 どーせ今後ずーっと一人なんだ。 っていうネガティブな期間に突入しました。 アラサー女子。 失恋なんて何回も経験してるはずなのに…

私の恋愛②

前回の続き。 鍵を返し、家を出た私。 そも時はまあまあお酒を飲んでいた事もあり、今起こって居ることがなんとなくリアルに考えれなかったんです。 数分後、自分の家に着きソファーに座って今起きたことを考える。 あ、私別れたんだ。 でも喧嘩なんてしょっ…

私の恋愛

前回チラッと彼氏に振られたと書きましたがその時のことを書きたいと思います。 私と元彼は約5年ほどのお付き合いでした。 出会ってから半年ほどで交際がスタートし、最初はかなりトントン拍子で進んでいきました。 お互い良い歳なので結婚も最初から意識し…

初めまして☆

初めまして☆ 恋愛大好き、美容大好きなアラサー女です★ ブログを作るのは初めてなので、大分手間取りながらやっとここまできました。。。 正直まだ良くわっかてないのですが勉強しながらやっていきたいと思っています♪ なぜ今までやってこなかったのに、初め…