lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

購入品☆Viseeアイシャドウ

おはようございます☆

昨日帰りの電車の中でプチプラ新作コスメをチェックしていたら、 Viseeのアイシャドウが良さそうだったので早速ドラッグストアに行ってきました☆

 

f:id:lady-star:20190223222623j:plain

Visse マイヌーディアイズ BE-3

パッケージも可愛いですよね❤️

ヌーディ感が出てる❤️笑

 

色味が5色あるんですけどどれも絶妙で。。。❤️

 

悩んだ挙句1番ベーシックなお色味にしました!

 

どれもベージュなのですが濃さとかちょっとピンク味がかかってたりしてどれも良いんですよねー!!

f:id:lady-star:20190223222517j:plain

BE-3はこんな感じです!!

 

濃すぎず薄すぎずちょうど良さそうです☆

 

f:id:lady-star:20190223222524j:plain

手につけてみました☆

 

①はベースカラーですね。白っぽいベージュに細かいラメが入っていて涙袋に薄ーくつけたら可愛いかな??

普段大粒ラメを使っているので正直ちょっと物足りないかな💦

ナチュラルにしたい時には良いかも♪

 

②はオレンジみのあるベージュ。

これすごい綺麗ですー!!

分かりやすいように濃くつけてしまったのですが、ツヤ感があります✨

私はあまり濃いシャドウは好きじゃないのですが、これはブラシでふわっと付けたら絶対可愛い❤️

オレンジっぽいので春感も出そう!!

 

③これもツヤっとしたちょっと濃い目のベージュ。

②よりは濃いので下まぶたのラインとして使おうかな♪

 

④は締め色ですね!

こっちは上まぶたのラインとして使ってみます☆

 

と、簡単にご紹介してみました★

 

5色それぞれ微妙に違うので店頭で試してにてください♪