lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

2ページ目から涙が止まらなかった本

おはようございます☀︎

 

更新したいこといっぱいあるのですが、色々起きまして。。

 

時間が取れませんでした💦

 

その色々も後日書くのでみなさん聞いてくだい〜😭

 

 

今日は私のオススメな本をご紹介したくて☆

 

今まで本って全然読まなかったんですよ💦

 

でも去年から急に読みたくなって10冊くらい気になったのまとめて買ったんですよね。

 

ジャンルは、自己啓発だったり、引き寄せの法則だったり。

 

もちろん恋愛系は一番最初に手に取りました笑

 

その中でオススメしたいのが復縁の本なんです。

 

こーゆうのどうなの?

 

って思っておもしろ半分で買ったのですが見事にその本に心を持って行かれました笑

 

この本を読んだのはボロボロの時期から少し経った時だったんですが、2ページ目から涙が止まらなくて、共感できることだったり、目から鱗のことだったり書いてあるので1日で一気に読んじゃいました。

 

その本が、

 

恋愛研究家 ANNAさんの書いた

 

どうしても忘れられない彼ともう一度付き合う方法

 

です!!

 

この本、2ページ目から始まるのですが、その文が

 

彼に会いたいのに会えない。

彼と別れてから、彼を思い出さない日はない。

お互いに好きだったはずなのに、彼はもう好きでいてくれない。

 

こんな感じから始まるんですよ。

 

なにこれ、ANNAさん私なの??

 

ってゆうくらい自分の気持ちを書いてるんですよ!!

 

復縁ってあまり人に相談できないんですよ。

 

だからずっと一人で考えてモヤモヤしていたことがここに全部書いてあって。

 

私はこれを読み終わった時、

 

絶対復縁してやる〜!!

 

って気持ちじゃなく

 

なんか大丈夫かも。

楽になった。

自分の1番良い方向に行く気がする。

 

って思ったんですよね。

 

捉え方は読んだ方々それぞれあるかと思いますが、気持ちは楽になると思うんですよ。

 

なのでもし、復縁に悩んでモヤモヤしている方いたら読んでみて欲しいです!!

 

私は何回も読み直してます★