lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

初めまして☆

初めまして☆

恋愛大好き、美容大好きなアラサー女です★

 

ブログを作るのは初めてなので、大分手間取りながらやっとここまできました。。。

 

正直まだ良くわっかてないのですが勉強しながらやっていきたいと思っています♪

 

なぜ今までやってこなかったのに、初めてかと言いますと。。。

 

彼氏に振られたからです。爆

 

振られて3ヶ月ほど経つのですが、もう毎日どん底生活でした。

何をやっても楽しくない、やる気が起きない。

心は荒れて、なおかつ部屋も荒れ放題。

 

ただただ時間だけが経っていくってゆう本当に勿体無い日々を過ごしていたのです。

 

まだ完全に気持ちが癒えたわけではないのですがこのままじゃ私はただただ無駄に歳をとっていくだけだな。

何も変わらない、何かできる事、やりがいのある事をしたいなと思ったんです。

 

もともと文字を書く事と美容品を買い集める事が好きだったんですよね。

自他共に認める恋愛体質でもあります。笑

 

 

私以外にもたくさんいらっしゃると思うんです。

 

恋愛がダメになった。

綺麗になってもっと素敵な彼氏を見つけたい!!

はたまた振られた彼氏にもう一度好きになってもらいたい!!

 

っていう方。

 

私は普通の会社員なので専門的な事は何一つ分かりませんが笑

そんな方々と一緒に頑張るブログにしたいと思っています☆

 

自分磨きして素敵な恋をしたい!!という方ぜひよろしくお願いします☆★