lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

別れた後に決めた事

今現在の私ですが、どうしてもこの現状から抜け出したくて先月からですが決めた事があります!!!

 

恋人と別れた後、失恋した後、結構色んなサイトで調べる癖がついちゃう!!

って方多いと思うんです。

 

例えばですが

 

  • 別れた後の男性心理
  • 喧嘩別れ その後
  • 浮気からの別れ
  • 婚約破棄
  • 復縁
  • 長年付き合った後 出会い

 

など・・・

調べちゃいませんか?!が

 

私は朝から晩まで調べてましたよ笑

 

恋愛についてのブログは1ページ目から最後まで全部みる!!

気に入ったブログはもう一度最初から読み直す!!

 

って永遠とやってましたね笑

 

その中でも自分にできそうな物を少しずつ取り入れていけるように気になった物はメモに残すようにしてました。

 

今現在やっている事ですが

 

  1. 簡単な日記を付ける
  2. 手帳に今月の目標を書く
  3. なりたい未来を予想して携帯のメモに残す

主にこれを続けています!!

 

かなり自己流ですがオススメポイントなど次から書いていきますね☆