lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

バレンタイン♡

今日は2/14バレンタインですねー♡♡

こんなにウキウキしないバレンタインは何年ぶり?!って感じです笑

 

去年まではチョコレートの特設会場ができたら混む前にすぐ買いに走ってたのにー!!

 

元カレはチョコが大好きってわけではなかったので、いつもチョコ+靴下とか、パンツなどを付けて渡していました☆

 

チョコは私が半分以上食べるってゆうね笑

 

あーあの時は平和だったなぁ😭❤️

 

なんかこーゆう思い出のあるイベントの時は思い出しちゃいますよねぇ。。

 

更には、今年は他の女の子から貰ってるのかなぁ。。

なんて、余計な事まで考えたり笑

 

実際確かめようがないので、考えないように頑張って仕事しないとね!

 

ネガティブな事を考えるのは仕方ないけど、いつまでもこの暗ーい気持ちでいるのはダメですね!

この感情はすぐ、消す!

いつまでも嫌なことだけ考えないように意識的に切り替えるようにしています!!

 

よし、今日は帰ったら自分の為にホットチョコでも作って飲もうー😍

 

皆さん良いバレンタインを❤️