lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

美意識を取り戻す★アイメイク…アイシャドウ編①

こんばんわ☆

今日はいつもよりちょっと暖かったですね☀️

 

早く春物のお洋服着たい〜!!

 

コートに飽きました笑

 

今日はオススメ、アイメイク用品をご紹介します!!

 

アイシャドウ、リップが一番たくさん持っているので何回かにわけますね〜!!

 

アイシャドウお探しの方良かったら見てください★f:id:lady-star:20190218120208j:plain



f:id:lady-star:20190218115932j:plain

使いかけの写真でごめんなさい💦

 

①エクセル アイシャドウベース

 

SWEETS-SWEETS  スパークリングアイコート 01

 

③CLIO   プロシングルシャドウ G10

 

④CLIO  プリズムエアー 16

 

エクセルのベースは下まぶた用として使っています★

しっとりしたベースなので乾燥しなくて良いです!

ベースって時間経つと乾燥して粉っぽくなるのあるんですよね。。

 

探して探してやっと見つけたしっとりベースです。

もちろん上からのせるアイシャドウの持ちも良いです👍

 

SWEETS-SWEETSのスパークリングアイコートは上瞼のベースです!

 

f:id:lady-star:20190218143428j:plain

ふわっとした使用感でさりげなーくラメが付きます☆

この上から更にラメのシャドウをのせるのですが私はとにかくキラキラが好きなので。。笑

 

CLIOのシャドウはその日の気分で使い分けます!

 

仕事の日や友達とご飯に行くときは

f:id:lady-star:20190218143810j:plain

G10を使っています★

 

ゴールドのキラっとしたラメでほぼ色は付きません✨

 

デートの時や飲み会の時は

f:id:lady-star:20190218144022j:plain

16のコーラルを使っています★

 

ピンクのラメでもーめちゃくちゃ可愛いです❤️

 

これもあまり色はつかないです!

 

このどっちかのラメを黒目の上下瞼に使っています。

 

全体に塗ってしまうとギラギラになりすぎちゃうので瞼中央のみに使っています!!

 

エクセルとSWEETS-SWEETSはドラッグストアに売っているので良かったら見てみて下さい★