lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

私の心境〜今後どうしたいか。

こんにちは★

昨日もお休みだったので夜から地元近くでご飯行ってきました☆

辛いものがすっごい欲してて、有名な中華料理のお店にいってきました!

 

お腹ペコペコで行っていたので写真を撮る事を忘れてがっつきました笑

 

大の辛党なのですが地元にこんな激辛のお店があるなんて😫❤️

 

連れて行ってくれたお友達に感謝です😭

 

周りのお友達にたくさん話し聞いてもらって、遊んでもらって私って本当に幸せ者だなぁ。

って思います。

 

でも、

自分の本音って言えないこともあるんですよね。。

 

別れた時って大体みんな相手の事を悪く言って、自分の事をすごくかばってくれるじゃないですか。

 

あんな奴と別れて良かったよ!

 

他に絶対良い人いるから!!

 

よく聞きますよね。笑

 

 これ本当に男女問わずみんな言ってくれるんですよね。

 

すっっごく嬉しいのですがこの言葉言われると、

 

私も悪かったんだ。

とか、まだ好きなんだ。

って言いづらいんですよね。。

 

まさに今の私がそうです。。。

 

私はまだ元彼の事が好きです。

 

でも誰にも言っていません。

 

言えないです。

 

もう吹っ切れたふりして周りに接しています。

 

そのおかげで一人の時以外考えずにすんでるんですけどね!

 

でも好きだけど何が何でも復縁したい!!!

 

ってわけじゃないんですよね。

 

万が一、(ほぼないけど)今復縁しても同じ事になると思ってるし。

 

好きって気持ちは持ったままで、他の人見てもいいのかなぁって。

 

この好きって辞めようと思って辞めれる物じゃないですし。。

 

だから今はこんな気持ちですけど、積極的に出会いの場に行ってます!!

 

恋愛の始め方って本当久しぶりなので、どーしたら人を好きになれるのか分からないのですが😭

 

また誰かの事を好きになれるのでしょうか。。

 

元彼以上の人がいるのかなぁ。。

 

って久しぶりにネガティブになってしまいました😅

 

ゆっくり自分のペースで良いんですよね。

 

わーなんだか暗くなってしましました💦

 

気持ちを切り替えてお仕事行って来ます!!

 

本当誰にも言えなかった気持ちなのでここに書いたらちょっと楽になりました☆

 

ありがとうございます😆