lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

最近の出来事。私だけ時間が止まっている気がする?!

今月に入ってすぐですが、仲良しなお友達も彼氏とお別れしてしまいました。。

 

一緒にご飯に行った時にその子が号泣してしまって😭

 

この別れ直後の辛い気持ちって本当わかるし、別れた時の事話してると感情が高まって

すぐ涙が出てきてしまうんですよね。。

 

私もその時一緒に泣いてしまって。。

 

隣の席に座っていた方達にギョッとされました😨

 

その子の別れって私みたいな喧嘩別れではなく、もっとややこしい原因で聞いていた私も全然納得できないような事だったんですよね。

 

あーこれはこの子当分引きずっちゃうだろうなぁ。

 

って心配してたんですよ。

 

その1週間後またご飯に誘われて会ったら、なんと

 

彼氏ができるかも。。❤️

 

😱😱😱

 

どうゆう事?!

早くないですか!!

この1週間で何が起きたんだと笑

 

聞くとあの後すぐ飲み会で知り合った人と意気投合してご飯行って、もう休みの日にデートもしたと。

 

急展開すぎてビックリしました!

 

正直、もう前の人の事忘れちゃったの??

っていう気持ちと

すぐ好きな人できて羨ましい

って複雑な気持ちでしたね。

 

私は別れてからしばらく経ってるけど好きな人なんて出来る気配もないのにー!!!

 

私だけなーんも進んでないのかなぁ。。

 

ってちょっと落ち込みました。。笑

 

でもすぐ気持ちが切り替わる人もいるんだなぁと。

 

私は私のペースで焦らなくていいですよね😭??