lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

行きたいけど行けない場所

おはようございます★

 

ここ最近はお休みの予定をどんどん入れるようにしているのですが、

自分の好きな場所ってあるじゃないですか。

 

私は近場のデパートとかいっぱいある栄えてる場所より、ちょっと離れてる観光地的なところが好きなんです☆

 

日帰りでも1泊でも良い場所☆

 

前の彼もそうだったんですよね。

 

なのでデートに行くといつも仕事の時より早起きしてる!!

 

って感じだったのですが、休日感を感じられてすごい好きなんですよね☆

 

なので今友達と遊ぶ時どこ行きたい??

 

って予定組むときも

 

あーあそこまた行きたいな。

 

って思うのですがそーゆう場所って

 

思い出がありすぎる。。

 

自分の好きな場所なので本当にまた行きたい!!って思うのですが、せっかくいってもその思い出が蘇ってきて楽しめないんじゃないか。

とか、またネガティブな気持ちになるのかな。

 

と思うと怖くて行けないんですよ。

 

そーゆう場所じゃなくても、私たちはお気に入りのお店だったり、行動範囲がほぼ一緒だったので、飲みに行く場所も今はかなり限られるんですよね。。

 

気にせず行けばいいのですが、そこで彼の情報なんて聞いちゃった時にはまた前の日々に戻りそうで怖いんですよ。

 

前付き合ってたときとかお互い友達と飲みにいってて、連絡してないのに、道でバッタリ会うとかしょっちゅうありましたし。。

 

会いたいけど、どんな反応するかとか考えると自然にその場所には行かなくなっちゃいますね。

 

あっちも会いたくないでしょうし😭

 

なので休日も仕事帰りに飲みに行くときも今までとは全然違う場所に行かなきゃ行けないので大変です。

 

今まで使わなかった食べログ見て良さそうな場所探してみたり。

 

ネットで楽しそうな場所探してみたり。

 

早く気にせずいけるようになりたいんですけどね😭

 

しばらく無理そうです。。

 

神奈川県から近くいける場所でオススメスポットあったら教えて頂きたいです!!

 

 

せっかくだから開拓してみよう笑♪