lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

私の恋愛②

前回の続き。

 

鍵を返し、家を出た私。

 

そも時はまあまあお酒を飲んでいた事もあり、今起こって居ることがなんとなくリアルに考えれなかったんです。

 

数分後、自分の家に着きソファーに座って今起きたことを考える。

 

あ、私別れたんだ。

 

でも喧嘩なんてしょっちゅうしてたし、今回もすぐ仲直りできるよね。

 

なーんて呑気の事を考えながらその日は寝ました爆

 

 

次の日、朝起きて昨日のことを思い出す。

 

彼に、昨日は酔っぱらって嫌な思いさせてごめんね。

 

とLINEを送りました。

 

お昼になっても未読、夜になっても未読。

 

次の日もそのLINEがずっと未読。

 

今までに喧嘩になってその日に返事がない事は何回もありましたがこんなに読んでくれないのは初めてでした。

 

ブロックされたわ。

 

そこでよーやく本当に別れた事を実感しました。

 

これは本気だと。

 

ここまでされたら、職場も知ってるしもちろん家も知っているけど何もできず今に至ります。

 

その後の私はもーひたすらずっと泣く泣く泣く。

 

仕事中もふと思い出しトイレでこっそり泣く泣く泣く泣く。

 

最初はなんでこんなことで??

 

と思って納得なんて全然できなかったけどあの時の喧嘩が全ての理由じゃなかったんですよね。

 

あの会わなかった時間の理解してたつもりが、理解できてなくて彼に私の不満が伝わってたんだとおもいます。

 

寂しい、なんで私がこんなに我慢しなくちゃいけないの?!

 

言葉に出さなくても伝わるんですよね。

 

現に彼に別れ際

 

お前は全然わかってない!!!!

 

言われましたよ。。。

 

かなり簡単に書いてしましましたがこんな感じであっけなく私の5年間はおわりました。。。