lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

その後の私。

前回書いた通り喧嘩別れした私ですが、その後経験した事もない喪失感に襲われ、

何もやる気が出ない、誰とも話したくない。

 

どーせ今後ずーっと一人なんだ。

 

っていうネガティブな期間に突入しました。

 

アラサー女子。

 

失恋なんて何回も経験してるはずなのにこの時の気持ちって止められないんですよね😂

 

同僚に元気ないじゃん、どーしたの?

 

って聞かれても何も言えず、

ただ二日酔いなだけー笑

 

なんて嘘言って無理やり笑って、家に帰ると泣く泣く。

 

部屋も散らかり放題。

 

もー嫌でしたね。

 

どーにもできないこの気持ちが。

 

一番の理解者だった彼がいない今。

 

彼と結婚すると思っていた未来がなくなった現実。

 

別れた事は頭では理解している。

 

でも心がついていかない。

 

一番近くにいた人が今では一番遠い所にいる。

 

私の事大好きでいてくれた人が今は嫌いになってしまった。

 

一緒にいる時間、思い出が多いほど忘れられないんですよね。。

 

考えすぎて寝れないからお酒飲んで一人でベロベロになるまで酔っぱらって寝る。

 

1ヶ月以上はこんな感じで廃人みたいな日々を過ごしていました。

 

3ヶ月経った今は流石にここまでは無くなりましたよ😊

 

まだ全然忘れてないけどね!!!!泣