lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

その後の私。②

ネガティブ期な私の続き。

 

3ヶ月経った私ですが、前ほど病まなくはなりました!!

前ほどですよ笑

 

思い出さない日はないですけどね。。

 

ここ最近周りの別れラッシュ

逆にお祝いラッシュも続いています。

 

お別れした人たちには

 

気持ちめっちゃわかるよー( ;∀;)

 

って共感して一緒に頑張ろうね!!

 

て言えるのですが

 

結婚しました❤️

妊娠しました❤️

 

って報告にはもちろんっ!!

嬉しいですよ!!

嬉しいんですけど心の中で

いーな😢私もその報告するはずだったのにな。。。

 

って思っちゃうんですよね。。

 

そんな自分がイヤなんですよ。

友人の幸せ報告を素直に喜べない私が。。。

 

でもある方のブログで読んだんです。

 

周りが幸せになっても自分の分の幸せが減るわけじゃない

 

って。

 

これは結構楽になりましたね。

 

私もみんなみたいに幸せになれるんだって。

他の人とペースが違うだけなんだって。

 

自分のペースでいいんだ、焦らなくたっていいだって思えるようになりました😌

 

まだまだ続きます〜笑