lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

自分を変えるために!!簡単な日記を付ける

先ほどお話した、今私がやっている事。

 

①の簡単な日記を付ける

 

携帯のカレンダーアプリに夜寝る前につけています。

 

書く内容ですが、後から見返した時に

 

たのしっかたなぁ❤️

幸せだったなぁ❤️

美味しかったなぁ❤️

 

など自分の気分が上がる事を書くのがオススメです!

 

ある日の私の日記ですはこんな感じです↓↓

 

久しぶりに○○ちゃんとご飯❤️

初めての焼き鳥屋に入った!びっくりする位フワフワで美味しかった!2軒目にワインバーにも行った🍷オシャレだし美味しいし絶対またくる!!

その後カラオケ行って踊りまくってすっごい楽しかった!!○○ちゃんありがとう❤️

 

こんな感じで書いています。

すっごい簡単ですよね笑

 

毎日あった事1から10まで全部書くとかなり大変な作業になるのでこの位で良いんです★

ポイントは、

 

あ、私幸せじゃん。

 

って思えるような事だけ書く事!!

 

今日上司に怒られた

今日も連絡来なかった。。

仕事でミスをした

 

など、見ても気分があがらないものは書かないようにしています。

 

でも毎日

起きる→仕事→帰宅

だけで何もなかった!!って日もあるんです。

そーゆう日は何も書きません。

 

毎日何か書かなきゃ!!って思ってやっていると続かないし、書きたくなくなっちゃうんですよね。

 

なので嬉しかった事、楽しかった事、幸せだった事が起きた時だけの、しかも超短い簡単日記になっています◉

 

でもこれ後から見直した時、あーまた楽しい事しよっ♪

って気持がちょっと前向きになるんですよね。

 

もし今何でモヤモヤしていたり、気分が晴れない方は一回試してみて欲しいです★

 

それでは本日も見ていただいてありがとうございました☆