lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

自分を変えるために!!②手帳に今月の目標を書く

今日もめちゃくちゃ寒かったですね😩

昨日upした通り家に帰って、ホットチョコで温まりましたよ〜❤️

バレンタインじゃなくてもこの時期飲むと良いですね!

体も心もホッとします笑

 

 

前回の続きの私がやっている事その2です。

 

手帳に今月の目標を書く

 

これも簡単な達成できそうな事を書いています。

 

始めたばかりなので、とにかく自分の生活を見直そう!!っていうのが今月の目標です。

大分荒んだ毎日を送っていたので。。。

 

私が2月の手帳に書いた事載せますね。

(自分のモチベーションupの為に笑)

 

☆嬉しかった事、楽しかった事を日記に付ける(先ほどupした記事のです)

 

☆休日もなるべく早く起きる

 

☆家でダラダラしない!!暇なら掃除、カフェで勉強。

 

☆美意識を取り戻す

 

☆とにかく自分のやりたい事をやる。

 幸せな気持ちになれる事をやる。

 

こんな感じで目標を立てました!!

 

今月は気持ちを落ち着かせる為月にしたっかたので、かなりざっくりです。

 

月目標のポイントもあんまり難しいものの設定してしまうと、やらなくなったり途中で飽きちゃうのでゆるーくできるものからスタートするのがいいかなぁ。

と思ってます。

 

簡単な目標を、意識しなくてもできるように。

達成しなかったらまた来月やればいい!!

 

そんな気持ちで立てています☆

 

今月はほぼこの通りにできている気がする❤️

 

またオススメの手帳などもご紹介しますね〜!!