lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

美意識を取り戻す★アイメイク…マスカラ編

おはようございます★

 

昨日はお休みだったのでお友達とご飯に行ってきました!!

 

たまには良いところへ行こう!という流れで鉄板焼き行っちゃいました〜❤️

 

なんでもない日の贅沢最高〜!!

 

f:id:lady-star:20190216215645j:plain


お腹すかせて行ったので女子2人でめちゃくちゃ食べました😜

f:id:lady-star:20190216215658j:plain

 

近江牛も西京焼きも美味でした❤️

近江牛はおかわりを、追加で牡蠣も焼いて頂きペロリと完食致しました!!

 

やっぱり美味しいもの食べるって最高に幸せです❤️

 

お気に入りのお店がまた増えました!!

 

っと、タイトルとは全然違う話になってしましましたが、私の今月の目標

 

美意識を取り戻す✨

 

なのですが、化粧を全くしなかったって事ではなく今までは新しくコスメ買ったり、お化粧してる時間が大好きだったんです。

 

でも最近までもーめんどくさくなっちゃってて。

仕事しかしてなっかたから気合も入らないし。。

 

ってどんどんダメな女になってたんです!!

 

そしたら一気に老けた気がして。

ちょっと元気になってきた時にちゃんと鏡見たら、お化粧してるのに

 

顔うっす!!

 

ってビックリしましたよ。

どんだけ手抜いてたんだよ、と笑

 

そこからお化粧だけじゃなくスキンケア、ボディケアもちゃんとまたやるようになりましたね★

ほんと気付いて良かったです笑

 

前置きが長くなりましたが今日は自称コスメマニアの私のオススメマスカラをご紹介したいと思います★

 

4本使ってます笑

 

f:id:lady-star:20190216221603j:plain

 

上から

 

メイベリン VOLUME XPRESS  ブラウン

 

キャンメイク QUICK LASH CURLER

 

キャンメイク CLEAR COAT MASCARA

 

DIOR MAXIMIZER3D

 

4本なのでこれだけで時間かかるのですがい本も減らせない私のスタメンです✨

 

まずビューラーでまつげをしかっり上げてから、上から2本目のキャンメイクの下地を塗ります。

これもう何本リピートしてるか分からないのですがめちゃくちゃ良いです!!

 

ほんとにカールが落ちない!!

夜までパッチリですよ☆

 

その次にDIORの白い下地を塗る。

 

これも3本目なのですがすっごい伸びます!!

ロングがお好きな方にはオススメです!!

ただ塗りすぎると重たくなるので薄ーくがポイントです☆

 

その次にメイベリンのマスカラ。

 

これもずっと使ってますがこれよりボリュームと長さが出るの見つけたいんです〜😥

何か良いの知ってたら教えて頂きたいです💦

 

最後にキャンメイクトップコートを塗っておしまい。

滲むのが嫌なのでこれはマストで使ってますね☆

休日近くにちょっと買い物って時はビューラーとこれだけの日もあります★

 

簡単な説明になってしましましたが、基本プチプラなので探してる方ぜひ使ってみてください★

 

どれももう何回もリピートしてるオススメです!