lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

自分を変えるために!!③なりたい未来を携帯のメモに残す

おはようございます☆

昨日は横浜等で雪が降ったみたいですね🌨

寒かったですもんね😖

来週はいきなり17度位まで上がる予報になっていて、

もーどーなってんの?!

って感じですよね😰 

暖かくなるのは嬉しいですけど😆

 

私がやっていることその③です☆

 

なりたい未来を携帯のメモに残す📝

 

これが1番簡単です!

書いて放置して、時々眺めるだけ☆

 

私が書いたのはちょっと恥ずかしくて書けないのですが。。笑

 

◯◯したい

こーなりたい

こーなりますように

 

ってのはなんとなーくこうなればいいか。

で終わりそうなので、もっと断言した書き方にしています。

 

私は◯◯している

私はこうなる

 

などなど。

5個位しか書いてないのですが、これ時々みると本当にそうなのかも?!

って思ってくるんですよね!!

いわゆる、

 

引き寄せの法則

 

ってやつですよね☆

 

通過点を書くのではなく最終目標としていることを書くのが良いです!

 

好きな人から告白される

彼から連絡が来る

彼と仲直り出来る

今抱えてる仕事がうまくいく

 

とかこれは通過点なので、この後どうなりたいかを考えて書く📝

 

例えば

 

私は◯◯に必要とされている

彼と結婚する

事業が成功する

 

とか。めっちゃ簡単に書きましたけど笑

 

これね、時々思い出すんですよね!

ご飯食べてる時とか、ふとした時に。

 

思い出すたび、

私は大丈夫

って思えるんですよね!

 

私はiPhoneのメモ機能に書いてるのですが、忘れた頃に、Siriがお知らせでPOPUP出してくるんですよ!

Siriも応援してくれてる?!

ってちょっと嬉しくなりますよ笑

 

これ、本当に簡単なのでおススメです☆