lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

コスメ購入品★無印コスメ

おはようございます☆

昨日の夜月見ました??

 

すごい綺麗な真ん丸なんだったんですよ🌕

 

思わず立ち止まってしばらく眺めちゃいました!

 

ずっと見てたら月に模様が本当にウサギに見えてきて一人で興奮して写真とっちゃいました!!

 

f:id:lady-star:20190221221446j:plain

 

なんかめっちゃ木多いし、綺麗に写ってない笑

 

ここヤシの木が生えてていい感じに撮れるかなと思ったのですがセンスなさすぎでした。。

 

と、すごいルンルンで帰宅したのですが、今日会社でお化粧直ししようと思って

いつも使っているパウダーの蓋開けたら粉々に割れてたんですよ。。

 

f:id:lady-star:20190221222040j:plain

これ唯一残った塊だけ残して粉は捨てたんですけどまだ8割以上残ってたんですよね😱

 

去年の夏にルナソルから限定で出ていた色で気に入りすぎて2個買いしたんです。

 

1個目途中で割れて、2個目を使い出したところなのに😭

 

朝からショック過ぎました。。

 

これプレストパウダーとチークが1体型になっていたので使い易かったんですよー!!

 

ルナソルから出ているのはチークはついてないので今回買うのはやめました。。

 

1体型が好きなので休憩中にネットで探しまくりました笑

 

IPSAのは前使ってたし何か違うのないかなぁと。。

 

なかなかないんですよね💦

 

でも結局たどり着いたのが無印良品の自分で選べるパレットです!!

 

まず値段が安いのと、また夏にルナソルから似ているのが発売されることを期待してとりあえず緊急事態なので購入しました!!

f:id:lady-star:20190221223340j:plain

 

パウガーとチークが入ればよかったのですが、ケースがSサイズでも大きくて余ってしまうのでせっかくなら!!とアイシャドウもつけてみました☆

 

パウダー用ブラシはそのままルナソルを使います👍

 

セットの仕方は簡単で裏にテープが付いているので剥がしてパレットに貼るだけです!

f:id:lady-star:20190221223603j:plain

 

なかなか色味は良いです☆

 

さて初の無印コスメどうなんだろうか。

 

明日から早速使ってみたいと思います☆

 

ちなみにもともとチークやパウダーにケースが付いて来るのでそれにチップやブラシがピッタリ入りました!!

 

簡単なお直し用として使う予定ですが、またしばらく使ってみてレポしますね♪