lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

時間の経過

今日はめちゃめちゃ暖かかったですね☀️

夕方から寒くなる予報だったので、いつもどーりコートにストールぐるぐる巻きで行ったら、朝の電車汗だくでした💦笑

 

昨日の夜お友達と久しぶりに長電話したんですよ!

やっぱり内容は恋話なんですけど笑

 

その子も前に結婚を考えていた彼とお別れ経験がある子で、すごい私の気持ちを理解してくれるんですよね!

今の私の気分の浮き沈みが激しいことも分かってくれてて、でもそれって結局時間が解決してくれるんだよねー。

って。

 

そう、やっぱり解決方法って

 

時間

 

しかないですよね。

すぐ好きな人ができる人とか、切り替えが早い人ももちろんいますけど!!

 

時間が経つと嫌な気持ちって薄れてきますよね。

お別れ直後と数ヶ月経った今って、やっぱり今の方が気持ちは楽ですもん。

 

でも、その時間が経つと自分の気持ちは落ち着くけど

今度は逆に相手の気持ちの変化はどうなるんだろう。

って。

 

お相手ももちろんいつまでもあの時の気持ちのままってことは絶対ないけど、

どう思われてるかって分からないじゃないですか。

私は一日思い出さない日はまだ一回もないけど、あっちはもう思い出さなくもなってるのかなぁ。って。。

 

 

時間を置くと負の感情は薄れる

 

 

本当にそうだと思うんです。

 

でもそれがどんどん時間が経っていくとやっぱりもう

 

思い出さない

 

になるのでしょうか。

 

忘れられるのってすごい怖いなぁ。。

 

そこまでの関係だったのかなぁって。

 

まぁ実際のところは本当にわからないんですけどね!!

 

今の私は

 

時間

 

って言葉が時々恐ろしい存在に思えます😱