lady-star’s diary

素敵な恋愛をする為にできる事とは??

出会いにつなげるには??

おはようございます☆

 

ここ何日かネガティブ記事を書いていましたが。。

 

今日は最近の出会いについて!!

 

先に結果をお伝えすると皆さん分かっているかと思いますが、

お付き合いできそうな方との出会いはなし!!ですね😭

 

ただお友達は増えましたよ〜☆

 

幸い??にも私の周りは未婚女子が多いのでみんな積極的に出会いの場に行っています!!

 

そーゆうのに疎かった私はみんなに便乗して連れって行ってもらってます!!

 

その時の男性とは悲しいことに何もないのですが、女性の知り合いが増え、ありがたいことに飲み会やら女子会にまでも誘ってくれて結構楽しく過ごせています♪

 

飲み会で知り合った男性とはその後何もないのですが、2、3年前にお友達と飲んでいた時に、隣の席に座っていた男性に話しかけられて、めちゃくちゃ話が面白かったからご一緒したことがあったんですよね。

 

その方、私と同じ趣味を持っていて、しかも私よりすっごく詳しくて2時間くらいずーっとその話で盛り上がったんです!

 

LINEの交換はしていたのですが、その時期は私も彼氏がいたので、その後会うことはなかったんです。

 

でも!!

今年の1月に連絡をくれてそれぶりに飲みに行ったんですよ。

お互いの友達も誘って。

 

したら4人ともすっかり意気投合しちゃって、またすぐ遊びに行こう!!

 

ってなって月1、2位で会ってるんですよ。

 

4人で1泊の旅行にも行きましたよ笑

 

今の所みんな良いお友達!!って感じなのですが、まさかこの歳でこんな仲良くなれる人たちに出会えるとは思いませんでした★

 

本当いつも楽しませてくれるし、ストレスなんて0だし本当出会えた事に感謝です✨

 

出会いの形っていっぱいありますよね❤️

 

前までLINEが来ると

 

まさか!!

 

って思ってすぐ確認しては落ち込む日々だったのですが今はその4人のグループLINEがめちゃめちゃ来るので、毎日ゲラゲラ笑っています✨

 

まだまだ完全に傷が癒えたわけではないけど、

私は大好きな友達がいっぱいいて本当に幸せです★

 

来月も予定がすでにたくさんあるので楽しみだ〜❤️❤️

 

やりたい事、行きたいところたくさんあるので早く時間が経って欲しいです☺️